怒涛のパラディオン

遊戯王のあれこれ

【忍者デッキ】新規リンク含む忍者デッキカード41枚まとめ【一覧】

【日本未発売】忍者新規をおさらい!

Ninja Grandmaster Saizo

f:id:paulracerx6488:20181123090632p:plain

日本語訳
リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/戦士族/攻2000
【リンクマーカー:左下/右下】
「忍者」モンスター2体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「忍法」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。
(2):このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、
相手はこのカードを攻撃対象にできず、効果の対象にもできない。

 

忍者デッキを動画でチェック!

youtu.be

デッキレシピ!

f:id:paulracerx6488:20181123113448j:plain

 

 

 

Yellow Ninja

f:id:paulracerx6488:20181123090618p:plain

日本語訳
効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1900/守1800
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・リバースした場合に発動できる。
手札からレベル4以下の「忍者」モンスター1体を表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「忍者」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

 

 

Yellow Dragon Ninja

f:id:paulracerx6488:20181123090602p:plain

日本語訳
効果モンスター
星8/風属性/恐竜族/攻3000/守1500
このカードは「忍者」モンスターまたは「忍法」カードの効果でしか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、
「忍者」モンスター1体と「忍法」カード1枚を墓地へ送り、
フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

Hidden Village of Ninjitsu Arts

f:id:paulracerx6488:20181123090548p:plain

日本語訳
フィールド魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「忍者」モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された場合、
自分の墓地の「忍者」モンスター1体または「忍法」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの発動ができない。
(2):自分フィールドの「忍者」モンスターまたは「忍法」カードが戦闘または相手の効果で破壊される場合、
代わりに自分の墓地の「忍者」モンスター1体を除外できる。

 

 

Ninjitsu Art of Mirage-Transformation

f:id:paulracerx6488:20181123090712p:plain 

日本語訳
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの「忍者」モンスター1体をリリースし、
相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、
この効果で特殊召喚したモンスターは「忍者」モンスターとしても扱う。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。

 

 

既存の忍者カード

忍者にんじゃマスター HANZOハンゾー/Ninja Grandmaster Hanzo

効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1800/守1000
このカードが召喚に成功した時、
デッキから「忍法」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。
また、このカードが反転召喚・特殊召喚に成功した時、
デッキから「忍者マスター HANZO」以外の
「忍者」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

 

 

成金ゴールド忍者にんじゃ/Upstart Golden Ninja

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻 500/守1800
1ターンに1度、手札から罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。
デッキからレベル4以下の「忍者」と名のついたモンスター1体を
表側守備表示、または裏側守備表示で特殊召喚する。

 

 

黄昏たそがれの忍者将軍にんじゃしょうぐん-ゲツガ/Twilight Ninja Getsuga, the Shogun

効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2000/守3000
このカードは「忍者」モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
「黄昏の忍者将軍-ゲツガ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがフィールドに攻撃表示で存在する場合、
「黄昏の忍者将軍-ゲツガ」以外の自分の墓地の
「忍者」モンスター2体を対象として発動できる。
このカードを守備表示にし、対象のモンスターを特殊召喚する。

 

 

黄昏たそがれの忍者にんじゃ-シンゲツ/Twilight Ninja Shingetsu

効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1500/守 100
「黄昏の忍者-シンゲツ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手は他の「忍者」モンスターを攻撃対象にできず、効果の対象にもできない。
(2):このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「黄昏の忍者-シンゲツ」以外の「忍者」モンスター1体を手札に加える。

 

 

黄昏たそがれの忍者にんじゃ-カゲン/Twilight Ninja Kagen

効果モンスター
星1/闇属性/戦士族/攻 0/守2000
【Pスケール:青10/赤10】
(1):自分は「忍者」モンスターしかP召喚できない。
この効果は無効化されない。
(2):1ターンに1度、自分の「忍者」モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
そのモンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで1000アップする。
【モンスター効果】
(1):このカードをリリースし、自分フィールドの「忍者」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで800アップする。

 

 

 

黄昏たそがれの忍者にんじゃ-ジョウゲン/Twilight Ninja Jogen

効果モンスター
星7/闇属性/戦士族/攻2000/守1000
【Pスケール:青1/赤1】
(1):自分の「忍者」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
【モンスター効果】
(1):手札の「忍法」カード1枚を相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

 

 

黄昏たそがれの中忍ちゅうにん-ニチリン/Twilight Ninja Nichirin, the Chunin

効果モンスター
星6/闇属性/戦士族/攻2300/守1000
このカードはルール上「忍者」カードとしても扱う。
(1):1ターンに1度、手札から「忍者」モンスター1体を捨て、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
この効果は相手ターンでも発動できる。
●このターン、自分フィールドの「忍者」モンスター及び
「忍法」カードは戦闘・効果では破壊されない。
●自分フィールドの「忍者」モンスター1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで1000アップする。

 

 

青いブルー忍者にんじゃ/Armed Ninja

リバース・効果モンスター
星1/地属性/戦士族/攻 300/守 300
(1):このカードがリバースした場合、
フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。
その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。

 

 

赤いレッド忍者にんじゃ/Crimson Ninja

リバース・効果モンスター
星1/地属性/戦士族/攻 300/守 300
(1):このカードがリバースした場合、
フィールドの表側表示の罠カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。
その罠カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。

 

 

白い忍者ホワイトにんじゃ/White Ninja

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1500/守 800
リバース:フィールド上の守備表示モンスター1体を破壊する。

 

 

渋いシルバー忍者にんじゃ/Senior Silver Ninja

効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2300/守2200
このカードがリバースした時、
自分の手札・墓地から「渋い忍者」以外の「忍者」と名のついたモンスターを
任意の数だけ裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。
「渋い忍者」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

 

 

速攻そっこうの黒いブラック忍者にんじゃ/Strike Ninja

効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1700/守1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地から闇属性モンスター2体を除外して発動できる。
表側表示のこのカードをエンドフェイズまで除外する。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 広告

 

赤竜せきりゅうの忍者にんじゃ/Red Dragon Ninja

効果モンスター
星6/炎属性/鳥獣族/攻2400/守1200
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分の墓地の「忍者」または「忍法」と名のついたカード1枚をゲームから除外し、
相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して発動できる。
選択したカードを確認し、持ち主のデッキの一番上または一番下に戻す。
この効果の発動に対して相手は選択されたカードを発動できない。
「赤竜の忍者」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

 

 

黒竜こくりゅうの忍者にんじゃ/Black Dragon Ninja

効果モンスター
星7/闇属性/獣族/攻2800/守1600
このカードは「忍者」モンスターまたは「忍法」カードの効果でしか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、
「忍者」モンスター1体と「忍法」カード1枚を墓地へ送り、
フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合に発動する。
このカードの効果で除外されているモンスターを可能な限り
元々の持ち主のフィールドに特殊召喚する。

 

 

白竜はくりゅうの忍者にんじゃ/White Dragon Ninja

効果モンスター
星7/光属性/ドラゴン族/攻2700/守1200
このカードを特殊召喚する場合、
「忍法」と名のついたカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上の魔法・罠カードはカードの効果では破壊されない。

 

 

青竜せいりゅうの忍者にんじゃ/Blue Dragon Ninja

効果モンスター
星5/水属性/海竜族/攻2100/守1200
1ターンに1度、手札から「忍者」と名のついたモンスター1体と
「忍法」と名のついたカード1枚を捨て、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

機甲忍者きこうにんじゃエアー/Air Armor Ninja

効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1400/守1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分フィールド上の「忍者」と名のついた
モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターのレベルを1つ下げる。

 

 

機甲忍者きこうにんじゃアクア/Aqua Armor Ninja

効果モンスター
星4/水属性/戦士族/攻 800/守1600
相手モンスターの直接攻撃宣言時、
自分の墓地にこのカード以外の
「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
攻撃モンスター1体の攻撃を無効にする。

 

 

機甲忍者きこうにんじゃフレイム/Flame Armor Ninja

効果モンスター
星4/炎属性/戦士族/攻1700/守1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分フィールド上の「忍者」と名のついた
モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターのレベルを1つ上げる。

 

 

機甲忍者きこうにんじゃアース/Earth Armor Ninja

効果モンスター
星5/地属性/戦士族/攻1600/守1200
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。

 

 

忍者義賊にんじゃぎぞくゴエゴエ/Goe Goe the Gallant Ninja

効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1500/守1000
相手の手札が5枚以上の場合、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
相手の手札をランダムに2枚捨てる。

 

 

覆面忍者ふくめんにんじゃヱビス/Masked Ninja Ebisu

効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1200/守1800
1ターンに1度、自分フィールド上に「覆面忍者ヱビス」以外の
「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合に発動できる。
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスターの数だけ、
相手の魔法・罠カードを持ち主の手札に戻す。
この効果を適用したターン、
自分フィールド上の「忍者義賊ゴエゴエ」は相手プレイヤーに直接攻撃できる。

 

 

女忍者おんなにんじゃヤエ/Lady Ninja Yae

効果モンスター
星3/風属性/戦士族/攻1100/守 200
手札から風属性モンスター1体を墓地に捨てる。
相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

 

 

忍者にんじゃマスター SASUKEサスケ/Ninja Grandmaster Sasuke

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1800/守1000
このカードが表側守備表示のモンスターを攻撃した場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

 

 

機甲忍者きこうにんじゃブレード・ハート/Blade Armor Ninja

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/風属性/戦士族/攻2200/守1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

 

 

No.ナンバーズ12 機甲忍者きこうにんじゃクリムゾン・シャドー/Number 12: Crimson Shadow Armor Ninja

エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/戦士族/攻2400/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
このターン、自分フィールド上の「忍者」と名のついた
モンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
この効果は相手ターンでも発動できる。
 

 

忍法にんぽう 超変化ちょうへんげの術じゅつ/Ninjitsu Art of Super-Transformation

永続罠
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体と
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、そのレベルの合計以下の
ドラゴン族・恐竜族・海竜族モンスター1体を
自分のデッキから自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、
そのモンスターをゲームから除外する。

 

 

忍法にんぽう 変化へんげの術じゅつ/Ninjitsu Art of Transformation

永続罠
(1):自分フィールドの表側表示の「忍者」モンスター1体をリリースしてこのカードを発動できる。
リリースしたモンスターのレベル+3以下のレベルを持つ
獣族・鳥獣族・昆虫族モンスター1体を、手札・デッキから特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。

 

 

忍法にんぽう 分身ぶんしんの術じゅつ/Ninjitsu Art of Duplication

永続罠
(1):自分フィールドの「忍者」モンスター1体をリリースしてこのカードを発動できる。
レベルの合計がリリースしたモンスターのレベル以下になるように、
デッキから「忍者」モンスターを任意の数だけ表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは全て破壊される。

 

 

忍法にんぽう 空蝉うつせみの術じゅつ/Ninjitsu Art of Decoy

永続罠
自分フィールド上の「忍者」という名のついたモンスター1体を選択して発動する。
このカードがフィールド上に存在する限り、
選択したモンスターは戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)

 

 

忍法にんぽう 影縫かげぬいの術じゅつ/Ninjitsu Art of Shadow Sealing

永続罠
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。
相手フィールド上のモンスター1体を選択してゲームから除外する。
そのモンスターがゲームから除外されている限り、
そのモンスターカードゾーンは使用できない。
このカードがフィールド上から離れた時、
この効果で除外したモンスターを同じ表示形式で元のモンスターカードゾーンに戻す。

 

 

機甲忍法きこうにんぽうゴールド・コンバージョン/Armor Ninjitsu Art of Alchemy

通常魔法
自分フィールド上に「忍法」と名のついたカードが存在する場合に発動できる。
自分フィールド上の「忍法」と名のついたカードを全て破壊する。
その後、デッキからカードを2枚ドローする。

 

 

機甲忍法きこうにんぽうフリーズ・ロック/Armor Ninjitsu Art of Freezing

f:id:paulracerx6488:20181123095335j:plain

永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、
セットされたこのカードを相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。
また、自分フィールド上にこのカードと
「忍者」と名のついたモンスターが存在する限り、
相手フィールド上の全てのモンスターは表示形式を変更できない。

 

 

機甲忍法きこうにんぽうラスト・ミスト/Armor Ninjitsu Art of Rust Mist

永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在し、
相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時、
その特殊召喚したモンスターの攻撃力を半分にする。

 

 

隠密忍法帖おんみつにんぽうちょう/Ninjitsu Art Notebook

永続魔法
(1):1ターンに1度、手札から「忍者」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
デッキから「隠密忍法帖」以外の
「忍法」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。

 

 

風魔手裏剣ふうましゅりけん/Fuhma Shuriken

装備魔法
「忍者」という名のついたモンスターのみ装備可能。
装備モンスターは攻撃力が700ポイントアップする。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
相手ライフに700ポイントダメージを与える。

 

 

 広告

 

 【忍者デッキ】新規リンク含む忍者デッキカードまとめ【一覧】

f:id:paulracerx6488:20181118192417p:plain

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村